「働く女性」のステージアップを応援! 東京の外見ブランディングサロン ラ・ルーチェ

Webで予約するReservation

Blogブログ

やっと前に進めそうな気がします!

2020年5月11日 変身事例 【ビフォアアフター】

先日

転職を考えているけど、なかなか前に進めない・・・

というS様が、オンラインレッスンを受けてくださいました。

 

お問い合わせくださった内容はこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度転職を考えており、改めて自分のイメージをアップさせたいと思っていたところ、オンラインレッスンが受けられるということでご連絡致しました。昨年より精神的に落ち込む出来事が続き、今かなり外見に力がないと言いますか、自信のない感じになってしまったので、面接で良いイメージを持たれるようになりたいと思っております。

骨格診断を受けてからかなりファッションが迷走しており(心情的にも迷走しているのだと思います)なかなか服を買うことができず、困っています。なりたいイメージを明確に持つことができずにいるので、ブランディングを明確にしていければと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自粛生活の影響もあると思いますが、

落ち込んでしまうと、自信も無くなりますし、

なかなか気力も湧いてこず、

どんどんマイナスのスパイラルに入ってしまいます・・・

S様の気持ちは、手に取るように分かります。

 

 

そんなときの特効薬は外見磨き!

内面を奮い起こすにはかなりの時間と気力を要しますが、

服や髪型を変えるのはすぐにできます。

自信をつけたい!という時には、本当におすすめです。

 

何故かと言うと・・・

服装には、【自分自身を強め、変える】効果があるからです。

 

あなたにも覚えがありませんか?

どうでもいい服を着ていると、自信をもって人と会うことが出来なくなりますが、

「仕事ができる人に見られたい」と思って、そのような服装をすれば、

自然と着ている服に影響を受けて所作が変わることってありませんか?

服の影響で「なりたいイメージ」に変容していくことができるんです!

 

S様の「外見を整えたい」というご判断は、本当に賢明です!!

 

でも、「どんな風になりたい」という明確な目標がなければ、

ただ迷ってしまうだけ・・・

 

そこは、第三者から見る方がとってもよく見えるんです^^

 

レッスンでは、

「顔タイプ診断」で似合う軸を作っていき、

お話をお伺いしながら、

転職へのイメージを作り上げていきました。

 

その上で、クローゼットを一緒に拝見し、

一着一着 今後のイメージに合うかどうか

診断していきましたよ。

 

こうやって一着一着見れるのは、

オンラインレッスンならではですね。

 

そうやって整理して、不要になった服は

ゴミ袋2つ分~~~~

S様からレッスン後、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疑問に思っていたことなどお話しできて気持ちがけっこう整いました。

自信を持って転職活動できそうです。

 

服は半分くらい似合わなくてクローゼットがすっきりしました。

自分では可愛くしたいと思っていなくても可愛いよりのアイテムも複数あって驚きです。

 

なかなか今は服を買いに行けないですが、今日お話しいただいたことを元に、より自分らしくなれるようがんばります。

 

本当にここ1年半くらいつらかったので

やっと前に進めそうな気がしていて、本日レッスン受けられて本当によかったです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんな嬉しいご感想を頂きました。

 

外見を変えるのは本当に簡単です。

 

ずっと悩んで辛い思いされるより、

外見の力を借りて、自信をもって、

前に進んで行ってもらいたい。

 

心からそう思います。

 

この自粛生活で環境が変わられた方もたくさんいると思います。

 

少しのきっかけで、

前に進んで行きませんか?

 

オンラインレッスンはこちら

 

 

S様、

転職活動、応援しています!

おすすめしたジャケットでぜひ^^

 

 

 

お電話でのご予約・お問い合わせは…

090-1902-6794

留守電の際はメッセージ頂けましたら
折り返しご連絡いたします

営業時間10:00〜17:00

今すぐWEBで予約するReservation